へ~い。了解で~す。

こんな私も20代30代の頃、スナックやらクラブやらで働いていたことがあった。

20代の頃、東中野から当時働いていた赤坂までバイクをかっ飛ばしてね。
きったねぇ~格好で(口悪っ)バイクから降りて、お店で小奇麗な格好に着替える。

かっけ~~~~!!(自画自賛 (笑)(笑)(笑))

10409390_628450753950954_3225445373495774959_n.jpg

当時、乗っていたバイク 

CBR250RR

残念ながらこいつにまたがって遠出をした事は無く、都内を走っただけ・・・手放すことになった・・・。手放したのは確か親父さんの看病で北海道に少し帰ることがきっかけだった。

体力があるなら「もう一回乗りてぇ~~~~~(口悪っ)」って思うひらベラでした。

さて

IMG_0143.jpg

写真も私もピンボケしている今日この頃

北斗の散歩は相変わらず1時間~2時間。


IMG_0144.jpg


朝方まで何度も起こされることは続いているので朝散歩は勘弁してもらう事も多い

でもあれだよねぇ~。散歩できるうちは沢山散歩したいよねぇ~。

へ~~~~い。了解で~~~す。
46294_271686406294059_443512674_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード