北斗のゴロゴロ

キノコの山派 たけのこの里派

勿論どっちも好きだけど、どっちかいっこだけあげると言われたら たけのこの里~

たけのこの里派のひらベラです。


さて、今日もあったかでしてね。体がちょう~だるいっす
負けるなっ私(笑)

去年なんとなく水につけておいた大根の葉がぐんぐん伸びて花が咲いた

IMG_0375.jpg

これがめっちゃかわいくてね

ぐんぐん伸びるけど、これを土に植えかえるわけにもいかないし・・・

とりあえずちょいとだけ春を感じてます(笑)

家の前では北斗がゴロゴロ
IMG_0370.jpg

口を開けたままゴロゴロするから上あごに雪が付いとる

IMG_0371_convert_20170302203917.jpg

結果ブサイクに・・・

IMG_0372.jpg


北斗の夜の徘徊は続いとります。

今日はゆっくり寝てくでよぉ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく、たけのこ派のまめままです(^_^)/
今は、買うことないですけどね。

大根の花、ずいぶん咲いてますね!
きっと、ひらベラちゃんの愛情が、伝わったんだと思う・・・
生命の力強さを感じますね。

北斗君も、お散歩元気にしていて良かったです。
毎日、どろんこになるのは辛いね。
いつまで銀世界なんだろう?
こちらは、梅の花・河津桜が咲いています。
クリスマスローズもね。
春らしい日も、だいぶ増えました。

北海道は、まだまだ待ち遠しいばかりですね。

まめママさんへ


わーい。たけのこの里派~♡(笑)

大根の花・・・まだまだ咲いてます(笑)

北斗が真っ黒けになるのは毎年で、毎年「いつお風呂入る?」と北斗に聞きながらなんとな~く時が過ぎていきます(笑)
梅の花も河津桜も咲いているんですね。
こちらはもう少し時間がかかりそうですが楽しみでもあります(^^♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード