久々の不良~(^^)/

今季こそスキーウェアを買おうって思って・・・3月になっちゃった。

またも買いそこなったひらベラです。

さて、

土曜日、恩師の壮行会という名の飲み会に行ってきました。
帰宅したのは深夜2時45分

いやぁ~~~~、こんな時間に帰宅するのは久々だねぇ~(笑)

私はお酒を飲まないので(こう見えて見えないけど下戸です)札幌まで車でぶいぃ~~~ん

小学5・6年の時の担任。

今月で定年を迎え4月にはシンガポールへ旅立つ。

シンガポールで教師として新たな時間を重ねるのだ。さすがだ!先生!

12歳だった生徒が48歳のオバサンとオジサンになり(笑)今後の恩師を今まで通り応援しよう!と14名集まり2次会はカラオケで盛り上がったのだ~。

カナダで暮らしている仲間は時差があるにも関わらず、先生と話がしたい!とラインで連絡をしてきて無事先生と会話・・・すごい時代だ(笑)

いつもは22時に就寝する先生、よく頑張りました(笑)

帰りは私が先生を自宅まで送り帰宅しました。

シンガポールの部屋はかなり広いらしく「いつでも遊びにおいでねぇ~」という事で、みんなで行けるといいねぇ~と実現への夢を膨らまし中(笑)

同じ北海道にいると思えばいつでも会える…けど、やっぱちょっぴし寂しいっすねぇ~。

でも次回、北海道に帰ってきたら、年取った生徒達が待ってますからねぇ~~~

IMG_0336.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード