く、くろい(;^ω^)

雪が解けてくると道路の端に解けかかった雪の固まりと氷ができるのね。
んで、その氷と道路の間に隙間ができるのよ。

そこを歩くと氷がパリって割れて楽しいの48の言う事か(笑)

散歩中、小学生の女の子がこのパリパリをしながら帰る姿を見て「わかるわかる~~って心の中で叫んだひらベラです。


さて

ひらベラ地方は暖かくなったり寒くなったりで春がちょいとずつ近づいてきとります。
まぁ、寒いと言ってもかなりあったかだけどね。
家の前でトンビ君も「あったけ~じょぉ~~~って言ってます。

IMG_0476.jpg


凜は今日もお外に出て(冬季限定・自宅前のみ)にゃぁにゃぁ言っとりました

IMG_0451_convert_20170308201111.jpg


毎日「う~~ん。いつお風呂に入る~~~?」って北斗に聞いてみてる私

歳をとってくると北斗にとってお風呂は負担になるから、あまり入れたくないんだけど・・・

IMG_0464.jpg

黒くない?

IMG_0470.jpg

うぅ~~~ん・・・く、くろいよね

IMG_0475.jpg

やっぱり黒い

北斗~明日お風呂にしよっかぁ~?

あっ!明日は親知らずを抜くからやめておこう(関係ある?(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード