ジタバタしてもうた(;^ω^)

顔のたるみが超~気になり出したお年頃のひらベラです。


昨日のお話。

年に一度、大嫌いな歯医者さん(歯医者さんごめんなさいに行ってチェックをしている訳だけど、以前から気になっていた親知らずを抜くことに・・・。

できれば抜きたくなかったけど、それが舌にあたって体調が悪いと口内炎になってしまう事が多く、今後の事も考えて抜くことに。
(歳を重ねてから抜くと色々デメリットがあるそうで)

ひょえぇ~~

歯を抜くなんて子供の時以来


白樺でも見て気を紛らわそう(笑)

IMG_0456_convert_20170309211325.jpg


いい歳してジタバタしてられない・・・ってことでいざっ!

麻酔をして、1回2回3回~~~って歯を左右に動かしてる気配を感じ「はいっ。ぬけましたよぉ~

おっ?!もう抜けたの?はやぁ~~~~い

ビビりまくってたけど、おかげさまであっちゅ~~~まに終わりまちた

痛み出す前に痛み止めを飲んでいる為、痛みに耐える事無く過ごしとります

「ふぅ~ん。よかったねぇ~。」・・・って、見てないじゃん!(笑)

IMG_0453.jpg

上の親知らずも影響が出てくるかもしれない・・・という事で、抜くか抜かないか、これまた検討中

そんなこんなな日でした。

今日は、雪がワサワサ降って積もったけど明日、明後日は晴れるらしい。

おしっ。早起きして散歩いこっ。あっ!早起きは嘘。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード