春はちょいと後ろ向き

6年前の今日、私は中目黒の地下のスタジオで練習をしていて「そろそろ終わろうか」と着替えを始めようとした時、相方の「地震だ!外に出よう!」という声を聞いて、レッスンウェアのまま外へ飛び出した。

ビルの上からはガラスがガシャガシャと揺れる音が聞こえ、近くのカフェからはグラスが割れる音が聞こえて、とにかく上から何かが落ちてくるんじゃないか?とガードレールにつかまりながら上を見上げてた。

自宅まで8時間かかったものの無事帰宅。

時間はかかったけど、北斗、凜、夏のもとへ帰る事が出来た。

黙祷



昨日の予報通り今日はお天気が良く、早起きはできなかったけどお散歩に行ってきましたのですの。

IMG_0492_convert_20170311223616.jpg

気温もまぁまぁだったので、帰ってから北斗をお風呂に・・・。

綺麗になったけど、午後のお散歩で雪の上をゴロゴロしたもんだから、すぐに薄汚れてしまう・・・。
超~ブサイクな顔してるけど(笑)あたなのことですからぁ~。

IMG_0489.jpg

昨日ひらベラ地方は雪になって「おいっ!春じゃないんか~い」ってほど降りましてね・・・まぁ、いいんすけど(;^ω^)

冬に逆戻りでぇ~~す(笑)
IMG_0487_convert_20170311224342.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~るよ来い~は~やく来い~

たくさん積もりましたねえ!
サラサラの雪ですか?それとも湿った雪でしょうか?

北斗君が雪の中を走る姿を見て、
元気いっぱいで嬉しくなりました(*^_^*)
まめにも走らせてあげたいです。

まめママさんへ

積もりましたぁ~(笑)

湿った雪ですが、もう雪かきはやめました(;^ω^)あとは解けるだけなので、そっとしてあげています(笑)

北斗はおかげさまで元気に走っています♪
春が来るのは嬉しいですが、雪遊びができないのは北斗にとってもちょっと寂しいかもです。
来年また元気にはしてくれる事を願っています。

まめちゃんも雪の中、走ってもらいたいです~♡
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード