齢13

雪国あるあるかなぁ~と思うんだけど、雪解けが進むここ数日。

こうなると兎に角雪を溶かしたいらしく自宅前の雪割り大会が始まりますの(笑)我が家はやりませんけど(笑)

雪割りはどうぞご自由に・・・なんだけどね、それを歩道やら車道に捨てる輩が大勢いるわけですよ!

昨日なんて除雪機で自分の家の雪をガンガン飛ばして狭~い車道に撒き散らしているおっさんが!

あーーーほーーかーーーーいっ!!

自分が良けりゃそれでいい・・・

あぁぁ~情けなっ・・・。

ひらベラです。

IMG_0497.jpg


今朝、北斗が嘔吐しましてね

朝ごはんも食べないまま

午後のお散歩・・・歩いてみたけど調子が悪そうで戻ろうと思ったところ、黄色い胃液を嘔吐

帰宅後、ずーっと寝ております。

13歳。

私48歳。

そりゃ色々ありまんがな。

↓数日前の写真

IMG_0501_-_繧ウ繝斐・_convert_20170319174247

それにしても部屋が臭い・・・北斗の吐いた後の匂い。

拭き忘れを一生懸命探しているけど見当たらない

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに~

北斗君大丈夫!

シニア犬になると、お腹を壊すことも増えます。
早く良くなりますように~♪

嘔吐した後の片付け大変だね!
わんちゃんのおかげで、
○○チもオシッコも汚いという意識が変わりました。
ありがたいことです。

まめママさんへ

ありがとうございーす(^^♪

北斗は翌日復活して元気にしています(=^・^=)

確かに犬や猫を飼っていなかったら、○○ちに触れる事なんてなかったですものね。
あっ!子育てをしていれば経験できていたかもしれませんが(;^ω^)

色々ありがたいと思うことも多いです(*'ω'*)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード