それぞれ皆げんき♪

雪解けが進むと、道端でゴミを目にする事も多くなり『はぁ〜』とため息の数も増えますです。
ひらベラです。

皆さん、今日もお元気?

完治などありゃしまへん💦と、言いながら相変わらず鬱病はんとお付き合いしている毎日ですが、そこそこ・・・いや・・・かなり元気を取り戻しております

鬱病はんとお付き合い中の皆さん!テキトーに生きる・・・くらいが丁度いいのかもしれまへんで〜(o^^o)

あぁ~やっぱ白樺はきれいだぁ~

IMG_0527_convert_20170322184047.jpg


さて、

我が家の北斗は嘔吐した翌日には元気を取り戻して普通に散歩も行ってます🐶

老いが進むと人間だってあちこちガタがくる

っつ〜訳で犬だって当たり前のようにガタがくる

でも『調子わり〜』って言ってくれないから飼い主である私が気付いてあげなきゃいけない

これがなかなか💦(^_^;)

な〜んて落ち込むような事を考えると負の闇へと引きずり込まれるので、その前にストップをかけるのよ。

そうすると鬱はんは退散するのです(笑)

ってなわけで我が家はみんな元気でっせ~

IMG_0531.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

きれい~!真っ青な空に、白樺が映えますね!
心洗われるようです。

元気な北斗君に会えて\(^o^)/\(^o^)/

テキトーといい加減には、色んなニュアンスがありますね。
私も、いい加減に生きてます(^^ゞ

まめママさんへ

やっぱり白樺いいですよぉ~♪

北斗は元気に復活して、私も復活して(笑)テキトーに生きてます(笑)
無理すると後からきますからね(;^ω^)
何事もほどほどにですね(=^・^=)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード