しみじみ~

ラインやメッセージの乗っ取りが多発してます!

私の周りでも数名。

今日、私のところにも以前同じスタジオで働いていたスタッフになりすまして連絡をしてきましたが「なんか変・・・」と思い気が付いたのでセーフでした。

皆さん、本当に気をつけてくださいね。


携帯電話なんていらな~い。解約した~い


さて

来月、関東に研修に行く予定なんだけど、未だ北斗をお願いできる先が決まらず

ワンコ仲間はいるけど、猫さんがいるからお泊りはお願いできないし、もう一方はご夫婦で、お願いしたら絶対にいいよ♪って言ってくれると思うけど、奥様は私と同じ鬱病を患っているから、今は調子はいいけど・・・やっぱお願いできない

他に友達にもお願いできない事はないけど、犬を飼っていない(でも犬は好き)人には、やっぱりお願いしにくい

近所のペットホテルに聞いたら「性格の分からない子は・・・」と口ごもる
なぬ?ではどうしたらいいのか?

たぶん日頃トリミングをしている子だけを預かっているんだろうなぁ。

北斗かお長っ(笑)

IMG_0573.jpg

ってな訳で試しに爪切りだけお願いしたら、爪切り途中にビビってる北斗は台の上から落ちてもうた

足をつかまれたまま落ちたから自ずと頭から落ちることになり首をひねってしまっていた

げ~~~~~~

北斗にその場所を慣らそうと思ったのに逆効果でごじゃる~~~~

13歳という年齢もホテルでOKが出ない理由になってるみたいで・・・

そうやなぁ~、年齢を理由にされるとは・・・そんな歳になったんだなぁ~。しみじみ~。

IMG_0572.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード