分身の術(笑)

超~久しぶりにカレーを作った。旨い不味いは置いといて、やっぱ料理をしなくては・・・と思う今日この頃。
ひらベラです。



今朝、北斗を外へ・・・。

お天気もいいし、お散歩行くまで用を足すついでに日向ぼっこ

部屋に戻って数分後、北斗が妙な鳴き方をするので見てみると

!!!

増えとる(笑)

犬が・・・増えとる(笑)

IMG_0607_convert_20170401181319.jpg


仲良しのワンコ

あれ?

どした?

ママは?パパは?

IMG_0606_convert_20170401181630.jpg

わ~~~いっ♪

いや。わ~いじゃなくて(;^ω^)パパとママは一緒じゃないの?

何度聞いても、うっほほ~~~い♪って嬉しそうに2匹で走りまわる

IMG_0608_convert_20170401182046.jpg

もしや?言葉分かってない?

ワンコの飼い主さんはロシアの方。

ママはお話しできないけど、パパは日本語話せるし、子供っちも話せる・・・ってことはやっぱり楽しくてそれどころではないらしい(笑)

あたりを見渡してもパパたちの姿が見えないので、一緒におうちに帰ることに・・・。

途中で車に乗ったロシア(多分)のご夫婦に遭遇し、どうやらパパの代わりにお散歩していた・・・のか、預かっているのかワンコを探していたようで、無事ご返却(笑)

そもそも山の中で人が来るような場所じゃないけど、ワンコはここに北斗が住んでる事を知ってるから遊びに来たんだね。気が付いて良かったぁ~

柴犬のあのクールで、でもお茶目な性格は何とも可愛いですね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴ちゃんは、お友達北斗君のおうちを知ってたの~?
こんな広い所を、自由に走れるなんて羨ましいって、
まめが言っております(^^ゞ

ツンデレ姫と言われているまめですが、
柴ちゃんて、クールさと可愛らしさがたまらんです。

もちろん、北斗君の甘えん坊にも、でれでれですけど・・・(^^)

まめママさんへ

冬のお散歩は<道>ではない場所を柴ちゃんがパパとママと一緒に歩くので(笑)我が家の横を通っていくんです♪
なので、ここが北斗の家だと知ってたんです♪

まだ4歳・・だったかな?(笑)若いので元気いっぱい。北斗が一生懸命追いかけても追いつけません(笑)
まめちゃんも一緒に走りたいねぇ~(^^♪

ツンデレは柴ちゃんの大きな魅力ですよね。
まめちゃんも最高に可愛い~~です♡
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード