春は来てる模様です

田舎に戻ってきて超~楽しみなのは・・・ローカル番組を観る事。毎日幸せです。
はい。ひらベラです。



最近また始まりましてね~。

眠剤飲んでる方なら経験あると思うんだけど・・・<無意識食い

眠剤飲んだ後、知らぬ間に何かを食している訳ですよ
時には焼きそばをちゃ~んと作って食べてたりね。パンをトーストして食べてたりね。

何かを食べたけど、何を食べたのか全く覚えていない・・・・・・・・・怖いでしょ~

こんなことになるから当たり前だけど体重が増えるし、顔もむくむのですの。

はいっ。最悪です(笑)


さて、この写真。2年前の3月末なのね。

周りの雪は解けてきてど~ろどろ

IMG_0600.jpg


今年の同じ頃に写真を撮ってみたら・・・

へいっ

IMG_0599.jpg


雪の解け方が違うんですけど~

量が違うんですけど~

土なんて見えないんですけど~

ほんとに春は来るんか~~~~い(笑)


あっ!!家の中には春がやってきているもようです

IMG_0587.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード