元気だじょぉ~(=^・^=)

蕁麻疹がちょいちょい出てはイラッとしてる(笑)ひらべらです。


さて

去年の<敬老の日>以来、久し振りに施設にいる叔母に会いに行ってきた。

御年96歳!

白内障、緑内障で目は不自由になってしまったけど、杖をついて歩く事はできる。すご~いね。

4人姉弟の長女。

会うたびに「もう、収まるところに収まりたい」と弱音を吐くけど、まだまだ元気(笑)急いで逝く必要ないよ。おばさん

帰りにいとこの家へ・・・

一昨年、農家さんの倉庫で保護した子猫をいとこにお願いし、その後もちょくちょく様子を見に行ってたのね。
んで、今日も会いに

IMG_0630.jpg

↑後ろでチラ見してえる真っ黒の子が保護ネコのミルク
↓保護したときは、こんなに小さかったのに、よく育ってくれました

2014100912350000.jpg


当時ガラケーで撮った写真だから、ボケボケで失礼(;^ω^)
2014101716090002.jpg

今は<ミルク>という名前でほんとにいいのか?(笑)と思うほどやんちゃで元気いっぱいです

IMG_0631.jpg

ぼく 先輩ねこさんとうまくやってまぁ~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード