昨日で9歳&8歳に(=^・^=)♪

雪解けの季節、毎度毎度のことですが、北斗が捨て犬のように薄汚れていく(笑)
はい。ひらベラです。


昨日7日は我が家のネコ。凜&夏の誕生日でした

IMG_0648.jpg

え?何?このケーキ?

いや。形だけでもね(;^ω^)1ミリくらい2匹にあげまちた(笑)

夏8歳になりまちた

IMG_0668.jpg


凜9歳になりまちた

IMG_0675.jpg


あたしたち、まぁまぁいい年です(笑)

IMG_0612.jpg


※当時、ガラケーで撮ったので画像荒すぎだけど(笑)1匹だけ色が違うのが夏。この5匹、袋に入れられて捨てられていた
アホか!人間!

P5230013_convert_20090704141948.jpg


P5240014_convert_20090704141816.jpg


凜は駐車場でみゃーみゃー鳴いているところを保護。

P7160002_convert_20090622102841.jpg

これからも元気いっぱい生きるんだじょ~~~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

凜ちゃん夏ちゃん、お誕生日おめでとう~!
ひらベラちゃんが見つけて&保護して&飼い主さんになって
今こうして幸せに暮らしています。

ニャンコの代わりまして、「ありがとう~!」 

赤ちゃんて見てるだけで癒されますね。
首をかしげた姿が、何とも可愛いね~♪

今は二匹とも、貫禄です(^^ゞ

りんちゃん、なっちゃん、
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも元気に長生きしてね♪

まめママさんへ

ありがとうございまーす♪(=^・^=)(=^・^=)

子猫は可愛いですよね。
でも、本当にあっという間に大きくなります(笑)

大きくなっても可愛いんですけど(;^ω^)

病気せず元気に長生きしてもらいたいです(^^♪

はなさんへ

ありがとう(=^・^=)

あっという間に月日が流れました。

来年は10歳。

びっくりだぁ~(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード