いや・・・いいんですけどね(;^ω^)

兄貴が高校合格できたのは、私があげた<おちないくん>のおかげだと思ってる、ひらベラです。(何十年前の話だ(笑))



東京では桜が散ってきているとニュースで耳にするけど、ひらベラ地方は今日、吹雪でげした(笑)

IMG_0717.jpg


やいっ!

春が来てたんじゃないのか~いっ

IMG_0718_convert_20170413234010.jpg


まぁ、北斗が嬉しいからいいんですけど~

寒くなると俄然元気が出る北斗。

今日も森を抜けて1時間半お散歩しました

一昨年、愛犬を亡くしたままと一緒にね

数日前、またも北斗は夜中・・・つ~か夕方から翌朝まで家の中をウロウロ。

げろげろ~~~~。

でも昨日、今日はまぁまぁ寝とります(笑)

IMG_0716.jpg

鼻がつぶれとる(笑)

頼むから夜は寝てくれ(笑)と願う飼い主なのでした(笑)



IMG_0721.jpg


今日はマイナスだったのに明日の最高気温は16℃だってさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード