北斗と一緒に

宝くじ当たらないかなぁ~…って毎日思うひらベラです。



さて

月曜日、北斗とドライブに行ってきました。。ぶんぶ~ん

行先は、北斗が保護された<古平>という小さな町

IMG_0693_convert_20170414204250.jpg

行ったはいいけど、なんにも無い(笑)

この町で保護されたと当時聞いていたけど、この町のどこでどういう経緯で保護されたのか全く知らない

でも、北斗もいい歳だし1回だけでも一緒に行ってみようと思いドライブ~(北斗にとったは苦い思い出の場所なのかもしれないけど

IMG_0694_convert_20170414204833.jpg

車を置いて、とりあえず近所を歩いてみた(笑)

IMG_0691_convert_20170414205139.jpg


・・・・・・・・・・・・・なにも無い(笑)

道端で2人のおばちゃんがお話をしていて、北斗に話しかけてきた(笑)ので「13年前にここで保護されたんです(*'ω'*)」って話をして、ちょいとお話に参加(笑)

IMG_0699_convert_20170414205645.jpg

北斗を我が家に迎えた時は10か月くらいだったのかなぁ~。1歳になってたのかなぁ~。
体重は今とほぼ変わらないから成犬だったのかもしれないなぁ~。

仔犬の頃はどんな顔をしてたのかなぁ~。
野犬だったのかなぁ~。
飼い犬だったのかなぁ~。

そんな飼い主の気持ちはおいといて


北斗はお疲れです(笑)

IMG_0696.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード