どんだけ体力あんねん

「痛くない痛くない」と脳みそに嘘をつくと、脳が騙されるとは思っていたけど・・・試しにやってみた。
痛みが消えた(笑)
ひらベラです。




さてさて


やっとこさ寝ました。

へい。北斗です。

IMG_0744.jpg

お散歩に行く前の3時頃に耳の薬(オトマックス)をさして・・・・・その瞬間から例の激しい挙動不審が始まり、げろげろ~~~~

上の写真は、散歩から帰ってきてからず~~~っとくるくる回っている最中の顔

へらへらしてるけど(;^ω^)

ちょっと正気に戻ってる顔↑


散歩はするんだけどねぇ~
IMG_0737.jpg


でね、北斗の写真見てお気づきになりません?

右目が小さくて頭が腫れてる感じ

触ったら確実に目の上がくぼんでて、あくびをすると後ろに引っ張られるように目が落ちくぼむ

んで、ネットで調べたら<ホルネル症候群>っつ~のに症状が似てる


んで病院に行ったけど「骨は陥没してませんよ。陥没なんて何か大きな衝撃がなければあり得ないし・・・」
「いや、陥没って言うか…右と左違いません?」
「いや。別に」

沢尻エリカか!

どう見たって形が変わった北斗の頭と目。

「わかりません」の一点張り

そして今日。

IMG_0733.jpg

散歩から帰宅した4時過ぎから23時までクッションを掘り続け、やっとこさ寝てくれた。

頼むから朝まで起きないでくれ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、右と左違います!

ホルネル症候群検索してみました。
神経系の病気のようですが、
ワンちゃんの老化現象としても現れると書いてあった・・・

なんと!獣医さんよりひらベラちゃんの方が名医です(^^ゞ

治療方法は無いみたいなので、
優しいひらベラちゃんは心配でしょうが、
いつも通りの生活してあげて下さい。

夜の挙動不審行動は、困りますね(>_<)
(関係あるのかな??)
でも、北斗君元気そう~

まめママさんへ

もしも、この病気だとしたら治療法はないんですよね。
もう年だし、色々でてくるのは仕方ないんですよね(;^ω^)

挙動不審行動には参ってしまいますが、これまた仕方ないんですよね・・・(~_~;)

やれやれです(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード