北斗とおデート♡

昨日、北斗とドライブへ~~~


札幌の百合が原公園へ(^^♪

何せ季節が季節なもんだからお花は咲いていないけど(;^ω^)ゆっくりのんびり歩くには良い公園でげした


IMG_0783_convert_20170424202115 - コピー

ワンコも散歩しててね、初めて会ったシュナウザーくん。

「うちのとってないから大丈夫かなぁ~」って(笑)

北斗はオスには厳しい。おたまさんがあったらもっと厳しい(笑)


でも、テリトリーではないって事と、やっぱり相性なのかな?大丈夫でちた

IMG_0782_convert_20170424204112.jpg

かわゆい黒ラブさんもしっぽフリフリ

超~~~~~~可愛い~~~~

楽しいドライブでした

歳を重ねると色々な刺激も大事♪ってことなので、色々調べていろんな公園に行ってみよう~

IMG_0791_-_繧ウ繝斐・_convert_20170424205138


ちなみに只今、夜のおちっこに外へ出したら、家に入らないと言うのでそっとしといてます(笑)

今更、外犬になるつもりなのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード