一時預かりしていたレオ♪

蕁麻疹が悪化中。

来週、病院いくか・・・。


さてさて、こんなかわゆい写真が送られてきた

IMG_0810.jpg

にょほほ~~~い

レオざんす~

レオのお話はこちら↓

一人の少年が見つけた一つの命

もう7年も経ったんだぁ~。

始めはこんなだったのに

P6060119_convert_20100606205510.jpg


この時のブログを読み返すと懐かしさでいっぱいになるなぁ。

目ヤニで目があかなくて炎症もあって、片目は瞬膜が開かなかったのに・・・

P6090140_convert_20100609081202.jpg


大きくなったのぉ~~~

あの時、忘れていたことも思い出したりして一人ニヤニヤしとります

P6180069_convert_20111111145511.jpg

夏が我が家に来る前のお話し。

凜も北斗もレオが大好きだったなぁ~

P6240020_convert_20100624211941.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでピンボケになるんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~

レオちゃん元気で幸せそうだね
お小ちゃんと平ベラちゃんが手をさしのべた事で今のレオちゃんが新しい家族の元で命を繋げたんだね。
北斗は平ベラちゃんの心を良く分かって、優しく受け止めるんだね。とってもエラいよ!
札幌の公園も春を感じるね。
桜の開花をテレビで見ましたが、雨だったのかな。
これからお花が一杯咲いて春爛漫。
でも蕁麻疹と春の憂鬱気をつけて

まめパパ&ママさんへ

レオは目が開かない状態でも、とっても元気でした(^^♪
失明していない事を祈っていましたが、無事に元気に育ってくれて本当に嬉しいです(=^・^=)

北海道も大分春らしくなりました(^_^)
でも、気を抜かないよう(;^ω^)気を付けます♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード