今日もドライブ~~~♪

春は・・・眠い("^ω^)


今日はお天気が良く、朝起きてなんとな~く 「北斗~お墓までドライブする~?」

ってな訳で、おやじさん、おじいちゃん、おばあちゃんが眠るお墓に行ってきやした

IMG_0884_-_繧ウ繝斐・_convert_20170502195643


ぬくぬく~

ぬくぬく~


IMG_0886_convert_20170502200147.jpg

お墓に行くと、お花が!!

誰かがお参りに来てくれたらしい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だろう(;^ω^)

IMG_0895.jpg

ピンボケしてますけどぉ

IMG_0894.jpg

お花の状態をみると最近お参りに来てくれたらしい

ありがたいにょぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のドライブは、お墓参りでしたか~
お父さんやご先祖様が、喜んでくれたことでしょう。

私も昨日、お墓に行きちょっと掃除をして、お花をあげてきました。

ひらベラ家のお墓、ご立派ですね。
どなたかわかりませんが、お花ありがたいですね。

まめママさんへ

毎日ドライブしたくて、うずうずしてます(≧▽≦)
まめママさんのおうちのお墓は近いですか?お参りに行くことを考えると近い方がいいですよね(^_^)

我が家のお墓は以前草取りをしないといけなかったのですが、去年直して解消されました(^◇^)
なので、何だか嬉しくて、今まで以上に行く回数が増えそうです(笑)


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード