幼馴染の命日

ホットカーペットをしまえない(;^ω^)朝晩はまだまださぶい




5月8日

大切な幼馴染の命日。

もう4年経つんだねぇ。


IMG_0930_convert_20170509231942.jpg

北斗と一緒にお参り

ビールと煙草をど~ぞ~(笑)

IMG_0931_convert_20170509232216.jpg

私、こう見えて(見えない(;^ω^))お酒もたばこもやりません

なので、年に一度だけ煙草をふかします(笑)幼馴染のためにね

お墓でランチをして、北斗も満足したのか寝に入ります

IMG_0941_convert_20170509232649.jpg

本気で寝てる(笑)

IMG_0933_convert_20170509233013.jpg

幼馴染とは幼稚園の頃からのお付き合い。

子供の頃は一緒にお風呂も入ったし(笑)一緒にご飯も食べた。

生まれて初めて異性からもらった花。
幼稚園の時、庭に咲いていた♪と幼稚園バスの中で彼がくれたチューリーップ

大人になって、東京・北海道と離れてしまったけど連絡は取りあい、私が帰省した時には飲みに行っていた。


ねぇ~。

仲良しだったねぇ~。

時が経つにつれ寂しさ倍増だけど、彼の分までご機嫌に生きま~す


コメントの投稿

非公開コメント

合掌

もう四年もたつんだね
ひらベラちゃんが北海道に戻る直前だったよね。
きっと、ひらベラちゃんが帰ってくることを誰よりも待ち望んで
これからいっぱい楽しいこと考えてくれてたね。
でも、お空の上でひらベラちゃんと北斗が形見の愛車で
楽しく過ごせることを見守ってるね
おべんと食べていっぱい話せたね
無理せず適当に・・

まめパパ&まめママさんへ

はい。4年です。早いです(;^ω^)

あの時は北海道に帰る直前でパパさんやママさんに本当に助けていただきました(^◇^)
おかげさまで、最期に彼の顔を見てちゃんとお別れすることができました。
彼はいつも笑顔で笑っていて、何年経っても彼の笑う声は忘れません(^^♪

一足早く・・・ちょっと早すぎですけど(笑)私もいずれ彼がいるところへ行く日がくるので、それまで見守ってもらおうと思います☆

またお弁当を持ってランチしてこようと思いまーす。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード