ほんとの意味での社会復帰 がんばりまーす(≧▽≦)

雨だっちゃ。



さて、北斗の深夜徘徊が続いとります

時折、クッションやベッドの上で「くぅ~ん。くぅ~ん。」と言いながら掘り掘り。

んで、私を見つめ永遠の「くぅ~ん」

深夜でござる

早いときは夜8時頃から翌朝私の起床時間まで続くのよね



8日から本当の意味での社会復帰が始まりましてね(^^)vがんばらねばならんのです。

IMG_0947.jpg

お世話になって今季4年目の農家さんで6月からお仕事開始するまでの今月、違う農家さんにお世話になることになり、只今その農家さんでリンゴの花摘みをしとります

かわゆい蕾をとるのは心苦しいけど(>_<)美味しいリンゴを作るためなのよぉ~って心の中で言いながら(笑)

↓これは、その農家さんちの桜

IMG_0951_convert_20170511170544.jpg

働いている方たちは殆どが70代80代。

じーちゃん、ばーちゃん超~元気

じーちゃんのおげれつな下ネタ炸裂。

エロじじぃ・・・・・(笑)って心の声が漏れないように気を使いながら(笑)

IMG_0952_convert_20170511172603.jpg


毎日5時半起床

北斗よ。寝ておくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道にも春!
桜が満開ですね~♪

お仕事が始まり、これから忙しくなるね。
良い加減で、がんばって下さい(^_^)/

北斗くんへ・・・
ひらベラちゃんが睡眠不足になっちゃうから、
ちゃんと寝て下さい。 byまめ

まめママさんへ

春で~す♪

明日は雨なので、畑はおやすみです。
がんばりまーす(^^♪

北斗は今寝ていますが、私が寝る頃を見計らって?(笑)起きだします。
やれやれ(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード