4年前の今日~。

雨なのでお仕事おやすみ


4年前の今日、フェリーで北海道へ向かいました。

941678_325912197538146_823545177_n.jpg

<骨を埋める覚悟>で北海道を離れた19歳だった私。

本気で北海道に戻ることなんてないと思ってた(笑)

犬猫アレルギーの先輩に運転してもらい(笑)3匹を連れてフェリーに乗ったっけ

419632_325877327541633_1241203172_n.jpg

3匹も先輩もよくがんばりまちた(笑)


そんな記念日?の今日

北斗が我が家に来てから初めて外で朝を迎えました(北斗がね


謎の徘徊(認知症か脳に異常があるのか他に理由があるのか)が夕べも続き、おしっこのため外に出したら家に入りたがらない。

んで、しばし外へ。

しばらくして「おうちにはいりなさ~い」って言うも入りたがらず、それを深夜数回繰り返し、そのままにすることにした。
何故か外では爆睡している(~_~;)

今はまだ、やぶ蚊の姿がないからいいけど、これからは外に出しておくわけにはいかないのよね。ネット付のタープでも買って北斗のおうちにでもしようかなぁ・・・。
51oTBDNizxL.jpg


そうだ。今日夢の中に親父さんと元母が現れた!こんな夢は初めてだなぁ。

私との3ショット。

子供の頃でもこんなショットは覚えがない(^_^;)

憧れなんだなぁ。きっと心の底では。

実現できぬまま(笑)

さて、北斗よ。寝ておくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃんが北海道に戻り、4年経ったんだね。
あの時は、どうなるかと皆が心配してました。
よく頑張ったね[拍手]

見た目と違い、強く逞しくなりましたね。
すごい事ですよ(^_^)/

まめママさんへ

あっという間に時が過ぎていくようで怖いです(笑)

本当にあの時は人として生きていけるか(笑)分からない状態だったので本当にご心配いただきました。

たくましいと言うか、がさつなので(;^ω^)なんとか生きていられるんだと思います。
まめ家の皆さんがご近所さんだったらどんなに心強く楽しいかと思いますが、それは無理なので(笑)諦めますが(笑)これからもボチボチがんばりまーす(^^♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード