19年ぶり~~~~~~!!

最後に会ったのが20年前の友人に偶然会った。

「変わったなぁ~」
「当たり前でしょ。20年も経ってるんだから(笑)」

老いは進んでいます(笑)


さて

今日も引き続きリンゴの蕾ちゃんを摘んどります。お花ちゃんになってるのもあるけど(;^ω^)

桜ちゃんも咲いています・・・・・・・・・・・・・・・・・・逆光



IMG_0980_convert_20170519213838.jpg


ハッチ~もブンブン働いとります

IMG_0973_convert_20170519214130.jpg


あのね

夕べも北斗はウロウロ~。

んで、私を見つめて キュ~~~~ン

寝かせろ~い(笑)うるせ~い(笑)

何かが不安なんでしょうな。それを分かってあげられないけど、気が済むまで鳴け~い

IMG_0953.jpg

そんなこんなな日々を過ごしとりますが、夕べ19年ぶりかなぁ~。

眠剤無しで寝たんですじょぉ~


北斗の徘徊でまともに眠れない事と、ほんのちょぴっと仕事の疲れ(気疲れでしょうな(笑))とアレルギーの薬の副作用?のおかげ?(笑)で超~眠かった昨日。

勿論、北斗に起こされまくったからどの位眠れたのかは分からないけど、眠剤を飲まずに布団に入ったのは19年ぶり。

自分でもビックリ(笑)


今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲みます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃん~こんにちわ~(^^)

気持良さそうなお天気ですこと~
りんごが、大好きなまめ家です。
こうした細かいお仕事があり、お口に入るのですね。
感謝して頂きますね。

バタンキューと眠れる私・・・
どんなに幸せな事か、こちらも有り難く思わないといけないね。

19年ぶりだなんて、びっくりしました!
北斗くんのおかげ?仕事の疲れ!
ともあれ、それは良い出来事でした(^_^)/

まめママさんへ

こんにちわ(^◇^)


毎日カッコウの声を聞きながら、お花を摘んでいます。
まめ家では毎日リンゴを食べているんですね(^_^)
私は殆ど果物は食べないので・・・リンゴも買って食べる事は殆ど食べません(;^ω^)
体にいいから食べたほうがいいですよね(~_~;)

きちんと睡眠がとれるのは素晴らしいですね。
健康でいる為にも大事なことですよね。

私も薬に頼らず眠れる日が、そう先ではないと思いながら過ごしていまぁ~す(≧▽≦)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード