うまくいかね~っす

先ほどネコ達の様子が慌ただしくなったので一緒にバタバタと走って窓の外を見ると…きょうもキツネさんが家の横を通って去って行きました。

人間の目に触れることなく山で暮らす事は難しいのかなぁ・・・。

ま、人間が悪いんでしょうな。



さて


リンゴの花摘みもそろそろ終わりそうです。

IMG_0971_convert_20170521200159.jpg

蕾はかわゆいお花になり、それを摘んで脚立の上からハラリ7尺の脚立はまぁまぁ怖い(笑)

かわゆいお花の絨毯になっています

去年は子供たちがそれをもらいに来て沢山集め、お風呂に入れる♪と持って帰ったそうな(≧▽≦)



仕事に行く時、毎朝コンビニでカフェラテを買って車の中で飲んでいくんだけど、容器はゴミになるし毎日の事だからまぁまぁお金も去って行く・・・てな訳で買ってみた

IMG_0981.jpg

蓋が付いたまま飲める

超~お安い(笑)

良いものではないけど(;^ω^)

またまた車の中が楽しくなりそう


夕べ北斗が寝てる間に私もベッドに入ってしまおう作戦を結構してね・・・・・そうそう!眠剤飲まずにね(^^)vうまくいったかに見えまちた(^_^;)

が、甘くはなかった

深夜鳴きだした北斗

深夜3時ちょい過ぎ、仕方なく外へ出してあげました。(外は明るいよ)

そして・・・眠剤飲んじまいました(笑)

ちっ


あっそうそう。北斗どうやら耳も遠くなってきたようだ。最近それを感じますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード