残念なあたひ

さむい・・・。5月も後半戦なのに(笑)

IMG_0958.jpg



さて

去年6月いとこの車の助手席に乗って信号待ちしてるところに、居眠りくんが追突してきて、その後リハビリに通っていたわけだけど、やっとこさ示談になったけど・・・


元々、保険会社から紹介された弁護士の印象がよろしくなく、変えれば良かったんだけど変えなかった私が悪い・・・私も?悪い


いとこの車に乗っていたから、その保険会社とも話をしていたんだけど、その担当の方と月曜日に改めて話をしたわけですよ。

「ひらベラさん。弁護士先生にお願いしていてこの金額は・・・うちの顧問弁護士だったら、もっと入っていましたよ。これは・・・」

うすうす気づいてはいたけど、弁護士。早く終わらせたかったようだ。

後遺障害も認定されず「100パーセント無理です。異議申し立てはできますけど、無理だと思いますよ。さらに数か月かかりますしね」と言われたことを伝えると「ひらベラさんの弁護士なのに、そんな事言うなんてあり得ません!後遺障害はセカンドオピニオンもありますし、いくらでもやり直す方法はあります!弁護士には保険会社から必ずお金が入ります。とにかく早く終わらせたかったんでしょうね。示談する前に相談してもらえれば・・」

あ~~~と~~の~~~ま~~つ~~り~~よ~~~(T_T)


IMG_0669_convert_20170524214332.jpg



なぁ~~~んて悲しい話を聞いてそこそこ落ち込んだ私(笑)

当てられ損なんて・・・

事故に遭われた方、示談にしてしまったらそのあとはどうにもならん。

示談にする前に相談できる人には聞いてね。


っていう残念な話のあとの激しい捻挫

残念すぎるやろ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード