お人柄

しばらく見かけないダルメシアンの元気ワンコ。

パパの具合が悪いのかワンコの具合が悪いのか心配してたけど・・・車に乗って元気そうにしてる姿を発見!よかったぁ。



さて


今日の事


よいしょっ。グキッ!ひょえぇ~~~~~~~

やっちまいました。あし。グキッちぃました~~~~~

IMG_0983_convert_20170523211501.jpg


今日もリンゴの花を摘みとっていて脚立に上ってた。

んで、降りて・・・・そう!落ちたわけではなく  降りた  だけ

左足を地面に付けたらそのままグキッ!て

バキっ!て音がしたので、こりゃいっちゃいましたな・・・って思ってね。

そしたら、貧血になっちゃって目の前真っ白になっちゃってね。何をやってるんだあたひ(;^ω^)

カッコ~~~~

IMG_0975_convert_20170523212324.jpg


そのまま病院へ~

おかげさまで骨折はしていなかったけど

オーナーさんに本当にご迷惑をかけてしまった

今回お世話になっているオーナーさんご夫婦は本当に何て言うか…優しいというか・・・優しすぎる・・・というか・・・本当に人柄がよく(って私がいう事じゃないけど(;^ω^))

毎回、仕事を終えて帰るときは、遠くにいても作業の手を止めて「ありがとうございました」と頭を下げ、車が出るのを見送ってくださる。

いやいやそんな事なさらないでくださ~~~~~~い

と、いう訳で夜にはメールで「本日は痛い思いをさせてしまいました」って

いやいや

勝手に足をひねったのは私ですからぁ~~~~

しかも「労災で診てもらってくださいね」てお言葉に甘えてしまったけど、私のせいで会社にとって不利(この言い方は違うかもしれないけど)になることだらけのはず

しかも私5月だけしか働かないのに~~~~

あぁぁぁ。

申し訳なさすぎる

足は安静にしていなきゃいけないけど無理っす

明日は雨でおやすみ

明後日から残り数日、ケガのないよう頑張りましゅ


※毎日 安全第一でおねがいしまーすって言われていたのに~~(T_T)

IMG_0959.jpg

ひらベラちゃん やっちゃいましたね~~~

さ、さいあくどす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら大変!
痛みますか!足首腫れてるよ!
今日は、しっかりアイシングして下さい。
無理は禁物、今夜腫れてこないと良いけど・・・

農園のオーナーさんは、とっても良い方なのですね~
ご縁に恵まれて良かったです。

くれぐれも安静にして下さいね。
あとの治り方に影響しますのでね(^_^)/

お大事に・・・

まめママさんへ

引き続きアイシングしています(^◇^)

明日から仕事復帰する予定でしたが今月のお仕事は無理そうです(;^ω^)
とりあえず来月トマトから復帰予定です。

3匹のためにもケガには注意していたんですけど(^_^;)

なるべく安静にして早く治しまーす。

ご心配おかけしました。ありがとうございます(^_^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード