きっと抜け出せるから

捻挫した足の腫れも大分引いた。内出血も移動しながら良くなってきている。
もうちょい。


これ数日前

IMG_1004_convert_20170528221113.jpg

捻挫してからは車で近場のドッグランやフリーにできる場所まで行って北斗に許してもらう(笑)

IMG_1003_convert_20170528221359.jpg

それにしても広いなこのドッグラン(笑)これでも少し縮小されたんだけどね


先日亡くなったワンコ仲間

色々思う事はある

散歩していても「ほっくーん!」って北斗を呼ぶママの声が聞こえてくるようで何とも寂しい気持ちになる

ちょっと病気の話になりますよ

ブルーになりそうな方はスルーして下さいね

IMG_0602.jpg

私が田舎に戻る前死にたい!と一人部屋で発狂した事も度々あった。

これね、どういう風に説明しても分かってもらえないと思うんだけど、心が辛くて苦しくてベッドの上でのたうちまわって死んでしまいたい!と思う訳です

のたうちまわるってね、本当にのたうちまわるんです。バタバタと・・・

亡くなったママも「こうして散歩しているといいんだけど家に戻ると途端にね・・・切なくてね・・・苦しくなるんだよね。だからすぐに薬を飲んで寝るの」そう言ってた

同じ

私も同じだった

だからママが死にたいと思う気持ちも理解できた


自ら命を落とす事は賛否あると思う


どんな理由があっても生きなきゃいけないって言う気持ちもわかる


けど

死にたいくらい苦しい・・・その気持ちは悲しい位に理解できる

「死んで楽になりたい。」常々そう言っていたママの言葉

現実になってしまった事は本当に悲しいし、悔しいし、寂しい

もう少しだけがんばってくれたら、鬱病の闇から抜けられたかもしれない・・・いや、抜け出せた

本当に残念


鬱病で苦しんでいる皆さん!私は闇から抜け出すことができました。勿論、またやってくるかも・・・って思う事もあるけど大丈夫。
闇から抜け出せる気がしなかった私が今こうして元気に生きてるんだから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグラン広過ぎる!
北斗君、ここ散歩したら大満足だね~

北海道に行った時、空が青くて広い!と思いました。
やっぱり北海道は、でっかいネ(^^ゞ

もうちょっと我慢だね、同じ青空になるよ~(^_^)/

まめママさんへ

ドッグランが広すぎるので東京のドッグランのようにちゃんと他のワンコと挨拶させずに遊びだす・・・というワンコも多々。

なので運悪く(笑)ほかのワンコがいる時は、リードをすることも多いんです(;^ω^)

でもまぁ、だいたい貸し切りです♪

北海道の空は最高です♡

こんにちは(^^)

抜け出せる。そうだね。
私も今はピークからは抜け出せていると思う。
今でも揺れてしまう事はあるけど、ODやアムカははしないからね。

ママさんの記事を読んでいると、数年前に翔んだ友達を思い出す。
色々考えれば終わりは無いけど、
彼女は今はあの苦しみからは解放されている。
それだけを思う事にしているよ。
もちろん今でも会いたいし話を聞いて欲しいけどね。
私は働けるだけ働いて、ぱたっと終われたら良いなぁ~って思っている。
いつか必ずきじに会う時が来るから、その日まで頑張るよ~!
きじが待っていてくれるから、しっかり生きないとだね。

まぁ・・・それなりに手抜きをして生きているけどね(^o^;)
適当にだらしなく生きています(^^)b

今日の関東は暑いよ!

ひらベラさんも身体には気を付けてね~
(*^)(*^-^*)ゞ

はなさんへ

はなさんも落ち着いているんだね。
元気でいる事、何よりです(^_^)

色々考えてしまうよね。
色々思ってしまうよね。

でも生きるしかない。

そうきじたんが待ってる。
だから、ほどほどに頑張ろうね(=^・^=)

手抜きは大事♪

関東は暑いのね(;^ω^)

季節の変わり目体調崩しやすいから気を付けてね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード