草刈り がんばりまちた(^^)v

さっぶ
今日、北海道でマイナスのところもあったそうで・・・6月でっせ。


足の捻挫以降なにもやる気が起きず・・・放置していた雑草たち

IMG_1053_convert_20170605202733.jpg

重~い重~い腰をあげてやりましたわ


IMG_1054_convert_20170605202929.jpg


市道から自宅までの130メートル

IMG_1055_convert_20170605203123.jpg

頑張ったんだけどなぁ~。

写真だと全くわかりませんな(笑)

北斗を入れてみたけど・・・分かりませんな(笑)

IMG_1057_convert_20170605203420.jpg

北斗は夕べ殆ど寝ず布団を掘り掘り

私も猫ズも熟睡できず

朝方3時すぎに外へ出してあげました

そんな北斗のために(まぁ私のためにもなんだけどね(;^ω^))こんなものを買いました。(写真の撮り方!

IMG_1058_convert_20170605204139.jpg

設営したらアップしま~す(途中で挫折した(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたネ(^_^)/

田舎で、草刈り機を持って見て分かりました。
すごく重たいよ!
ひらベラちゃんのすごさが分かったんです!
どこから出てくるチカラ?!
私都合良く、ここは乙女になっています(^^ゞ

北斗君のお部屋、テント?
完成が楽しみ~♪


まめママさんへ

軽い方の草刈り機を持ってはいるんですけど、長時間続けるとなかなかハードですよね(;^ω^)

私も乙女になりたいところですが、白馬の王子さまはどこかで落馬しているのでしょう。なかなか現れません(笑)

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード