光合成どすえ~♪

やっぱ夜は肌寒い
ホットカーペットオン


捻挫から早・・・・何日?(笑)16日?

今日から仕事復活です
いつもの畑。
今年からパプリカもはじめ、そのお世話が難しくて悪戦苦闘です(笑)

足は、そうそうよくなる事はないですな(;^ω^)

違和感ありまくりですが無理せずボチボチやりますわ

さて

こちら

20年くらい振りに日向ぼっこしたおひなさん御一行様

IMG_1061_convert_20170608230132.jpg

以前は地下の奥にいて、20年以上前に物置に移動されたであろう御一行様

今回物置を整理したので光合成してもらってから家に入ってもらうことにしました

むか~し元母親が「あなたが結婚できないのはお雛様をきちんと出さなかったからかも!」と言っていた


・・・・・・・ちげーーーーーーーーーよっ!

濡れ衣きせられるおひなさんの身にもなったらどうだい。やいっ!


・・・・・・・・・・ほら。すねちゃった。おだいりさまだけこっち向いてるけど(笑)



IMG_1062_convert_20170608231851.jpg

それにしても・・・・7段飾り・・・大人になると・・・困ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(*^-^*)

お仕事始めたとのことですが、ちょっと心配です。
ひらベラちゃん、頑張っちゃう人だからね!
良い加減が大事~大事~

お雛様も、暫くぶりにおてんとうさまの顔を見て、
喜んだでしょうね。
立派なお雛様、大事にしてくださいませ~

まめママさんへ

こんにちは(^◇^)

みなさん、大人になったらお雛様どうしてるのでしょうか。
手放すに手放せず、まぁ急いでお別れする必要もないと思うのですが・・・(;^ω^)

とりあえず来年3月数十年ぶりに飾ろうと思います(^^♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード