今年もこの日がやって来た

かゆい・・・。

蕁麻疹・・・。月曜日、お仕事お昼からにしてもらったから病院に行こう。


さて

今週木曜日15日 わたくしめでたく49歳のお誕生日を無事に迎えましたのぉ~~~~

そう

しじゅうくぅ~~~~~ (笑)(笑)(笑)

IMG_1144.jpg


いつもはお仕事おやすみしてお墓詣りに行くんだけど、雨模様だったし畑にGO!(笑)

お昼休み、一番に休憩室に行くと!!人数分のコップにジュースが入って真ん中にはろうそくの立ったケーキが!!

ん?ケーキ?

いや…豆腐だ(笑)

IMG_1146.jpg

ご機嫌な眼鏡をかけたゆかいな仲間達が入ってきて、う○ちの被り物をプレゼントしてくれた。私のイメージって(笑)

お豆腐はお昼ご飯のおかずとしてデザートではない)美味しくいただきました。

帰宅後もちろん北斗はこのような状態に


IMG_1154.jpg

しじゅうく・・・・響きがいい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます~♪

40代の締めくくり、良い一年になりますように~

今年も、楽しいお仲間さんとお仕事できて良かったね。
ユニーク女子で、トマトも喜んでいるでしょう~

妙に、北斗君似合ってるよ(^^ゞ

Re: まめママさんへ

> ありがとうございまーす♪
>
> あっという間に40歳最後になっちゃいました(;^ω^)
>
> 今年も楽しくお仕事しています(^^♪
> 今年はパプリカも喜んでいると思います(笑)
>
> 被り物は北斗の方が似合ってるかもです(笑)

お誕生日おめでとうございます~♪
(^^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しじゅうく、確かに良い響き~!

豆腐ケーキ最高だわ。

はなさんへ

ありがとう~♪

しじゅうく~~~(笑)いい響きでしょ(笑)

豆腐ケーキ、ぜひお試しくださいな(^_^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード