男性へのDVについて

暑いねぇ~。

北海道、ひらベラ地方は、ひらベラがステテコ履いておなか出して部屋をウロウロするほど暑いでっせ。

独りはいいぞぉ~~~~~~~♪


さて、昨日の事

テレビで○○派と、○○派の意見をインタビューされていてね、今どきまだ理解されていないんだぁ~って思う事がありましてね

それはDVの話

私も少々経験がありましてね

あっ!

私は被害者ですよ(;^ω^)こう見えて(見えない)被害者です

20歳ころだったかなぁ~。

当時付き合っていた、体の大きい男性から「ほかの男としゃべってただろ!」と言うアホみたいな理由で殴られ蹴られましてね。

相手がでかいから抵抗すれば殺されると思い、翌日、顔を腫らしたまま先輩のもとに駆け込み助けてもらった・・・なぁ~~~んつ~~~経験がありましてね(;^ω^)

でねDVと言うと男性が女性に暴力を振るう事をDVだと勘違いしている人がいると思うけど、それだけじゃないからね

女性が男性に暴力を振るう事もDVですから!

昨日インタビューを受けていた男性は「男が暴力振るわれてされるがまま、黙ってるわけないでしょ!」って言ってたけど、いやいやありますから

私、何人も知ってますから

んで面倒なのは共依存してしまう事。


むむむぅ~。

厄介でござる。

実は、いま私の親戚でもDVを受けてる人がいる

娘が母親に・・・・言葉の暴力

最悪

警察に言うか、どこかに相談するか考え中

このブログを目にする可能性もあるけど・・・だとしたら、都合がいい

矛先が私に向かってもいい。

どんな理由があるにせよ、暴力で相手を抑え込むなんて最低な奴がすることですから

話をもとに戻します


女性からDVを受けている男性は沢山います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード