命名~♪

暑いのでござる

ハウスは今日も40度


さて、

保護してる猫さん

IMG_1328_convert_20170710212605.jpg

幼馴染の家から我が家に連れてきました。

とは言っても、留守中4匹を一緒にするのは不安だし、まだ血液検査をしていないので我が家のねこズと一緒にできず、仕事場にしている物置をお部屋として滞在してもらっております

IMG_1320_convert_20170710213121.jpg

この写真ちょっと犬っぽい(笑)

ドアを閉める時、追いかけてくるようになり、胸が痛い

検査が無事に済んだら一緒にしてみようか・・・。1匹ではかわいそうで

里親探しは道内に絞らず、東京の知り合いにもお願いすることにしました。

で、

もしも東京で決まったらフェリーで大切に連れて行こうと考えております

道内で可愛がってくれる人がいれば一番いいんだけどね

とにかく我が家の夏を里子に出したとき、大きな失敗をしたので慎重になっとります

はいっ。こちらが夏です(=^・^=)

IMG_1239_convert_20170710214038.jpg

里親さんが決まるまで名前を付けることは考えていなかったけど・・・名前がないのは可哀想だし、お話がしにくい

で、決めました

猫さんの名前は のんのん で~す

様子を見に行く時「にゃんにゃぁ~ん♪」って声をかけていたんだけどそれが変化し


にゃんにゃん にゃんにゃん にゃんにゃん なんなん なんなん なんなん のんのん(笑)

なんじゃそりゃ(笑)

んで、のんのんになりまちた(笑)


のんの~~ん♪幸せになるんだじょ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の猫ちゃんの名前はムーミンですね(笑)

No title

のんのんちゃん、ですか~
かわいらしい名前ですこと・・・(^^)/

4匹のお世話は、大変でしょう!
はやく、里親さんが見つかりますように~♪

ひらベラちゃんは、ほんに優しいですわん!
放って置けないんだよね・・・。

Eiji さんへ

ムーミンの彼女!

気が付きませんでした(笑)

まめママさんへ

のんの~~ん♪って言ったり、のんちゃ~ん♪って言ったり、昔は赤ちゃん言葉なんて使わなかったのに、年々多くなります(^_^;)

4匹が仲良く一緒に過ごせるようになればいいのですが、それがまだできていないので気疲れします(笑)

えこひいきにならないように(笑)


私は決してやさしくありません(笑)

アホなだけです(笑)(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード