いっぱいいっぱい ありがとう

暑いね


昨日も変わりなく畑に車を走らせて、仕事前、セブンイレブンの駐車場で小休止(いつもそうする)
で、フェイスブックに目をやると・・・


いったん畑に行ったものの、いてもたってもいられずオーナーに「すみません。急用ができてしまって・・帰ります!」と車を自宅へと走らせました。

道中涙が止まらず


北海道に帰ってくる前に仲良くしていた黒ラブチャウナが亡くなった


110412_075701.jpg



14歳

ラブ14歳は人間でいうと100歳くらいだそうで・・・大往生だね。チャウナ。

とは言え、前日にアップされていたチャウナ。
歩けなくなってしまったけど、パパとママと妹ラックで海に行っていてね。すごーくいい顔をしていた。

歩けなくなったと聞いて、残された時間はそんなにないだろうな・・・と思って週明けにでも会いに行こうと思っていた矢先の事だった。


トマトを捥いでそれを手土産にと思っていたのに・・。

チャウナは今年お仕事の都合で福岡に引っ越して2か月の事だった

福岡に引っ越したチャウナは以前住んでいたところとは違う色々なところをお散歩して、いっぱい仲間もできたようで、毎日楽しそうだったなぁ

北斗とチャウナはジャレテ遊ぶような事はなかったけど、チャウナの気が向いたら(笑)北斗を追いかけたこともあったっけ

P7070089_convert_20110412144945.jpg

北斗がチャウナに対して怒ることなんて一度もなく(こんな事になっても怒らない(笑))

福岡にいるチャウナに最期の挨拶をしようと迷いなく自宅に車を走らせ、準備をして福岡に飛ぶつもりだったんだけど(笑)チャウナママとパパに「迷惑だ。来るな(笑)」と言われ(勿論じょうだんです。私の体調などを気遣っての事。その日に火葬することが決まっていたらしく私が行ってもゆっくり話ができなくて本当に迷惑なんだけどね(笑))

っつ~か、そういう理由で仕事を休むって(笑)でも、こんなことがない限り福岡に行く事はない(笑)
でも、福岡に行かなくなったので、また畑に戻りまちた(笑)



チャウナとの思い出はいっぱいだよぉ~。

ありがとう

チャウナ

PC290055.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越し前にあった時、チャウさんは元気でした!
まめ家も、人懐っこくて優しいチャウさんが、大好きでした。
体も心も大きいチャウさん~・・・
残念ですが、虹の橋を渡ったんですね。

パパもママもみんな、素敵なチャウナご家族・・・
福岡でも、お友達たくさんできたんだろうなあ~

チャウさん、大往生だね。
みんなに、幸せいっぱいくれてありがとう~

それぞれ、家でご冥福を祈りましょうね。

まめママさんへ

本当に優しいワンコでした。

順番だとは分かっているんですけどねぇ(^_^;)


家でご冥福を祈りました(^^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード