病気復活しちまうぞ!

吐きそうだ。


このままだと弁護士に相談しなければならない状況です。連絡不可との事なので代理人を立てます。

こういうラインが来ました。

仕事の事です。

実は代理店を始めるために準備をしてきました。

だけど、それができなくなってしまいました。



損害賠償・・・


は?

って事が山のようだけど


ストレスで吐き気がしとります

なんでこんな面倒な事になる?

元、同じスタジオで働いていた彼女

なんでこんな事をするんだろう


こちらも弁護士を探さないといけないのか?

もうー頼むよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

困った人ですねぇ…(ーー;)

Eiji さんへ

困ったちゃんです(-_-)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード