FC2ブログ

一歩後退(;^ω^)

油断していたらも昨日のハウスは暑かった(笑)



さて本社から8万円の請求書が届くらしい

届いてから考えよう。



本題でござる
保護ネコのんのんの里親さんが決まりそう!!と期待し過ぎずにいたんだけど・・・

一昨日、改めて違う病院に連れて行くと、まだ成猫にはなっていないと思っていたのんのん・・・・・・・「3歳から6歳くらいかと・・・」

えーーーーーーーーっ!?

こんなに小さいのに~?体重は400グラム増えて2.3キロ

歯を見ずに、大きさだけで判断した私が悪いんだけど(^_^;)子猫じゃなかった(笑)

IMG_1398_convert_20170721212131.jpg


のんの~ん。あなたは立派な猫さんだったんだねぇ~(;^ω^)

そんな衝撃を受けた後、先生が聴診器を当てると・・・・・ゴロゴロゴロ

どんだけ懐っこいのか(笑)ゴロゴロの音が大きくて何も聞こえないらしい

血液検査では大きな声をあげて泣くのんのんがかわいそうで抑えているのが辛かったけど・・・これものんのんの為。がんばってもらいました。



残念ながらエイズの検査で陽性(T_T)

発症するかもしれないし、しないかもしれない

これでまた里親さんを探すのが厳しくなっちまったね

IMG_1401_convert_20170721213206.jpg

のんのん♪ゆっくり探そうね

んで

月曜日、避妊手術をする事にしましたの。

ただただ痛みなく無事に終わる事だけを祈っています(=^・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の年齢って判断するの難しいみたいだよね。

のんのんが幸せな猫生を送れますように!

先日、きじの1周忌だったよ。
1年たっちゃったんだなぁ。
何だか夢のようだったよ。
毎日、きじの事を考えない日は無かったよ。
お墓参りも毎日、朝晩と寄ってる。
(お墓が家と職場の間にあるからね)

今でもごめんねって思ったりしちゃう。
きじは幸せだったのかなぁ?って思ったりね。
もちろん一緒にいてくれてありがとうって思ったりもする。
私に幸せな時間をくれたしね。
きじがいてくれて本当に幸せだったの。

どれだけ時間が流れても悲しい気持ちは消えないし変わらない。
もっともっともっと一緒に生きていくつもりだったからね。
あとどれだけの時間を一人で生きないといけないのかな?って思うと気が遠くなる。
でも、ちゃんと生きないときじに会えなくなっちゃうからね。

毎日朝が来て時間が流れるのは、きじにまた会える日に近づいているんだなって頑張りましょうかね(^^)

こちらは毎日、溶けそうな暑さだよ。
最近は北海道も暑いんだよね。

ひらベラさんも色々あるけど、身体には気を付けてね!!!

はなさんへ

1年あっという間だったかな?
もう1年なんだね。

きじたんは、はなさんと一緒に時間を過ごせたこと、本当に幸せだったと思うなぁ。
いや、絶対に幸せだったと思っているはず。

いっぱいいっぱい可愛がってあげたもんね。

これからも、無理はせず楽しく毎日を過ごしてね。

毎日暑いでしょ。体調崩さないようにね。
北海道の今日は過ごしやすく最高の青空を見せてくれたよ(=^・^=)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード