FC2ブログ

早起きは三文の徳?

いつものように5時に起きて北斗とお散歩して帰宅途中にメール
「雨天の為お仕事おやすみにしてください」との事。
はい。休みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5時に起きたのに・・・・・・・(笑)

昨日、レコーディングで来ていた兄貴と従弟たちとランチしてきました。

兄貴とごはんをたべるなんて10年振り。従弟たちも一緒なんていったい何年振りなんだろう。兄貴は質問攻めにあってたけど(笑)私も知らなかったことを聞けて幸せな時間を過ごしました。


ブログ放置気味ですけど(;^ω^)仕事はトマト農家さんを終えて、果樹農家さんへ移動~

ワインブドウを捥ぎ捥ぎしとります

IMG_1957_convert_20171017080237.jpg

ここからは海が見えて最高どすえ~

IMG_1956_convert_20171017080533.jpg

この日は残念ながら曇天だったけどね


さて

我が家の保護猫のんのんは今週土曜日、預かり宅へお引越しします

行先は我が家のすぐそばにいるオーちゃんのお家

オーちゃんはのんのんに会いに何度も足を運んでくれました

IMG_1924_convert_20171017081222.jpg

この時期ドロドロの我が家

オーちゃんはわざわざドロドロの中を歩きます(笑)

IMG_1925_convert_20171017081606.jpg

オーちゃん・・・・・足(笑)

オーちゃんはパパとの2人暮らし。4月にもう1匹のラブちゃんを亡くしているので、オーちゃんにとってものんのんが良い相棒になるといいんだけど・・・。

60代半ばくらいであろうパパのお家は綺麗に片付いていて(我が家よりきれい(笑))安心してのんのんをお願いできます。

のんのんを連れて2回お邪魔しました。

「北斗君も連れておいでねぇ~」って事で北斗も一緒に(笑)

北斗とオーちゃんがウロウロしても、のんのんは多少警戒はしていたけど逃げ回って大変な思いをすることなく良い感じ♪

北斗はすっかりくつろいで寝ていました(;^ω^)

「夏はエアコンがあるから仕事の時、北斗君連れておいで。オーちゃんとだったら留守番できるでしょ」と言ってもらいました。老犬に暑さはしんどいから助かります♪

北斗長生きしないとね(笑)


さて、早起きしたので(;^ω^)のんのんに持たせるごはんを買いに行くか。・・・・2度寝したいけどね(笑)

IMG_1839.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんのんちゃん、良かったね\(^o^)/

オーちゃんも、オーちゃんパパも優しそう~
良い預かりさんが見つかり、
ひらベラちゃんも、ほっとしましたね。

寒くなってきました。
農家さんのお仕事も、もう一踏ん張り・・・

みんな元気でね(*^-^*)

まめママさんへ

本当によかったです。
のんのんの為に色々考えてくれたりと優しさが伝わってきます(=^・^=)

少し鬱っぽくなっていたオーちゃんの心に、のんのんの元気な風が吹き抜けるといいのですが(=^・^=)

のんのんも一人でお留守番する必要もなくなるし、いつも誰かがいてくれるし暖かいし。

早く土曜日にな~れ(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード