FC2ブログ

のんのんのお引越し~♪

今週月曜日、兄貴と従弟たちとランチしてきました。
兄貴とごはんなんて10年振り。プラスいとこも一緒なんていったい何年振りなんだい?

兄貴の愛車がポルシェだという事を聞いて、ますます私たち兄妹って・・・て思った今日この頃(笑)


本日、保護猫のんのんが預かり宅へ引っ越しました。

冬の間だけ・・・とは言っているけど・・・そのまま飼うという結果になりそうな予感(笑)

のんのんが預かり宅オーちゃんちに行くのは今日で3回目

IMG_1987.jpg

4月に亡くなったオーちゃんのお兄ちゃんの下でのんのんはオーちゃんのバナナでジャレています。

IMG_1989.jpg

家の到着後、トイレをセッティングしたりベッドをセッティングしたり、ご飯をセッティングしたりパパはテキパキと動いてくれます。

のんのんはオーちゃんと鼻を突き合わせて挨拶。勿論北斗も同行(笑)パパになでなでされまくり(笑)

IMG_1992 - コピー

のんのんは多少警戒はしているものの、すぐに遊びだしパパが出してくれたボールで一人遊び♪

IMG_1977 - コピー

何度か会っているとは言え、こんなに遊ぶとは!(笑)

のんのんに毎日会えないのは寂しいけど、オーちゃんちまで徒歩5分。いつでも会いに行けるのだ。

さっきパパから嬉しい写真が送られてきた。
昨日まで寒い部屋に一人でいたのに今日からは暖かい部屋でオーちゃんとパパと一緒。寂しくないね。ストーブの前(笑)あったかで良かった。
IMG_1995.jpg

そしてこの写真見て~!!

IMG_1996.jpg

引っ越し初日にこの距離~~~~~!

ソファは2つあるのにオーちゃんがいるソファを選んだのねん。のんのん。

まだオーちゃんが動くと逃げるらしいけど、ぺったりくっついて眠るのも時間の問題だろうなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!良かった!
こういう幸せなお知らせは
本当に嬉しいな。
皆が元気に幸せな時間を
過ごせますように(^^)b

はなさんへ

ありがとう。
本当にみんな幸せになってほしいね♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード