FC2ブログ

はぁ~っるばるっきったっぜは~っこだって~♪

乾燥肌にならないように大量に保湿液を塗りまくるひらベラです。


さて

リンゴのお仕事がまちまちで今日おやすみになったので、以前から実現したかったことを・・・。

IMG_2076.jpg

北斗と行ってきまちた


以前から 北斗と一緒に北斗市に行きた~い♪と思いつつ、長距離・・・北斗大丈夫かなぁ~って不安でちょっと悩んでいました。

でも先日 愛犬を亡くした人が後悔しない為に・・・と言うような内容のものをチラ見しましてね、そこには「愛犬としたいと思っていることは実現するべし」的な事が書いてあってね、勿論北斗の様子も見つつだけど今日、函館まで行って来たじょぉ~

IMG_2079_convert_20171103001104.jpg

行きは4時間、帰りは5時間半休憩も多く取ったからね(^_^)v
しかし運転が楽し~

駅前のポストにはチビのずーしーほっきーが(笑)

IMG_2083.jpg


超~~~可愛い~~~。

IMG_2082.jpg

函館に行く目的が①北斗市に行くこと ②ラッキーピエロに行くこと ③大沼団子を買う この3つだったので~

先ず

きたーーー!ラキピ!

IMG_2059_convert_20171103005035.jpg


続きはまた明日~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いね!良いね!
楽しい時間がいっぱいだ(^^)b
本当に、一緒にやりたいこと、行きたい場所、ぜ~んぶチャレンジしてね。

私もきじと一緒にやれば良かったなぁ~って事がいっぱいあるよ。
まだまだ一緒にいられると思っていたし、いられると思っていたからね。
現実、何も出来ない事は寂しいよ。
でも、一緒に色々やってる事を想像しているよ(^^)
療養食じゃない、美味しいまんまをお腹いっぱい食べさせてあげる妄想とかね♪

まだまだ堕ちて、泣く事も多い。
この気持ちは死ぬまで変わらないしね。
毎日のお墓通いもやめられない。
でも、毎日生きてます。

私もきじと二人で車で遠出している想像しながら読んでるよ~\(^o^)/

はなさんへ

きじたんは、はなさんにいっぱい色々な事をしてもらったと思うよ。
何よりもあったかいお家に入れてもらえたんだもん。
本当に幸せいっぱいだったと思う。

辛いときは泣いた方がいいと思う。無理して我慢する必要なんてないよ。
涙は流した方が気持ちが楽になるから(^_^)

寒くなってきたから体調崩さないようにね♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード