FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いってすばらすぃ~♪

先日、テレビでアルコール依存症の患者さんをみて思った。

私は薬依存症だったんだ・・・ってね。改めて思ったよ(;^ω^)
でも、あんなに止められなかった眠剤を今年の7月25日から飲まずに済んでいる。つ~か、眠くて眠くて仕方がない(笑)幸せです。


さて

先日こんな写真を見つけた

IMG_2179.jpg


20代の頃、社交ダンスの他にリフトダンスもちょいとばかりやってましてね、ロスで試合があって、その前日ロスのスタジオで最終リハをしていた時のもの。

こんな私を下で支えてくれている男子はお互い社交ダンスを始めて、初めてのパートナー&リーダー(社交ダンスは男性の事をリーダーと言う)でしたのね。

社交ダンスを始めて彼と出会ったのは私が14歳で彼が19歳。それから今でもたまにメールする(笑)付き合い長っ(笑)

あっ!言っとくけど彼とは恋愛関係ゼロです(笑)
彼は社交ダンスの時もリフトダンスの時も踊っている時、絶対に私にけがをさせるような事はしない(当たり前じゃ~ん。って思う人もいると思うけど、酷いリーダーだったら気に入らないと踊っている途中で手を離したりするからね

だからリフトしてる最中、バランスを崩しても絶対に私を落とさない(当たり前の事なんだけどね、落とすリーダーがいるのも事実なのだ)

彼と踊っている時はダンスが好きだったけど違うリーダーと踊っている時はダンスが嫌いになってたなぁ。


そんな事をちょぴっとだけ思い出した夜でした。

若いってすばらすぃ~~~~♪

ちゃんちゃん

IMG_2170_convert_20171123215040.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。