FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防注射の順番を待っている時の気持ちでごあす

東京の雪、災難でしたね。

雪国で20センチ雪が降るのは大した事ではないけど、何の準備もしていない地域での雪は本当に大変。

今日のひらベラ地方は荒れる事なく、第69回札幌雪祭りが開幕されましたね

マツエクをするため札幌に出かけ、ついでに雪祭りを見て来よう~って思っては見たものの、他に買い物があったのでとりあえず~車の中から~

IMG_3149.jpg

と、遠い(笑)

ジャックさん(笑)

IMG_3150.jpg

改めて行こ(笑)

帰宅後、喜んで出てきた北斗はいつものように外を走り回っていると、妙な走り方になり「あ!」と思い出した。

以前もこういう興奮状態になった時その場に倒れてしまった事があった。
で、声をかけながら北斗を支えるとヨロヨロと体の力が抜け、そのまま倒れ込んでしまった。
そして大きな声で2回ほど叫んで・・・。

以前、知り合いの愛犬が亡くなるときに叫んだと言ってたことを思い出して「このまま逝ってしまうかも」って少し覚悟したけど、さすが北斗!復活。まだまだ遊ぶじょ~。

14歳。
色々あるだろね。
気をつけなきゃです。

んで、家に入りキッチンへ行くと

げろげろ~~~~

屋根の雪が落ちて窓が割れておる

去年も割れたから今年は割れないようにと昨日、窓の下に積もってる雪をかいたのに・・・詰めが甘かったっす

取りあえず雪が解けるまでガムテと段ボールで何とかしのごう(笑)

ってな感じでね

北斗の事は以前からワンコ仲間が逝ってしまう度に思う事

こんな言い方よろしくないと思うけど、予防注射の順番を待ってるような気持ちでね。自分で経験しなければ痛みも悲しみも分からない。
北斗が逝ってしまった時の気持ちはその時にならないと分からない。

予防注射の順番が来なければいいのになぁ~。

IMG_3111.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。