FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試しにアンチノール

保護猫のんのんの手術のため病院の待合所で観ていた動画

動物病院の待合室にありがちな犬猫に関しての動画
そこでアンチノールのCMを初めて目にして今日さっそく試してみようと購入
↓こちら

Vetz Petz®

あ!

これが本当にいいものかどうか分かりませんぜ。

でも薬ではなく100パーセントナチュラルのサプリメントなので副作用はない。

14歳の北斗

IMG_3293_convert_20180304193613.jpg

神経疾患が原因なのか右前脚を舐めたり、びっこを引いたりすることもあり、きっと痛いんだろうなぁ、何かないかなぁと思っていたので、このサプリが合うかどうかは分からないけど、悪い物じゃなさそうなのでちょいと試してみようと思いま~す。

本日開始。

2週間くらいでちょっとでも変わればラッキーなんだけど・・・。

様子をブログにアップしていきますね~。

最近、夜の徘徊?ホリホリがまた出てきてしまったので、脚が痛くて徘徊してしまってるのかホリホリしてしまってるのか・・・。良くなる事を願ってるよ~北斗~。

IMG_3204.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。