FC2ブログ

のんのんのお腹の糸

ハラスメント・・・。

これって難しいっすよねぇ。

【言った】【やらかした】相手って気が付いてない事もあるもんねぇ。

夫婦の間でもハラスメントってあるよね。

・・・・あるよね。

多くは語れないけど(^_^;)

辛かったもんなぁ。怖かったもんなぁ【と~い目



さてさて、そんな昔の事は置いといて。

ひらベラ地方にも春がやってきましたよぉ。
って言いつつまだ我が家の周りには真っ黒ーい雪が残ってるけどね(笑)

家の中は春の気配たっぷりです(笑)

あっちを見ても、こっちを見ても、ワラジワラジワラジ。
カメムシカメムシカメムシ。

で〜す〜よ〜ね〜。

春ですからぁ。

築50年になる我が家はそこら中隙間だらけだから、そりゃもう昆虫採集が出来るくらい虫さんが出るんですわ(笑)

出来る事なら、ネズミさんも虫さんも出ないお家に住みたいですよぉ〜(笑)

でもまぁね、身の丈にあった生活!という事で(笑)

改めて思うんっすよね。

私、やっぱりこの場所ご好きでね。最期の時までここに住んでいたいって思うんっすよ。

でもね〜現実的に難しいんですわ。

仮に80歳まで生きていたとして、140メートルの坂道を除雪機があるとは言え自分で除雪できるか?
うーむ。
出来ると信じたいけど(笑)

ここに住めなくなったら、そこで命尽きてくれる事を望みますわ。


そうそう。

避妊手術後の保護猫のんのんのお腹から糸が出ていてそれに気が付いてビックリしたというお話。
3月3日に手術をしていて埋没法だから糸が出るわけがない。
先生は何かの拍子に出たんだろうって言ってたけど、手術から帰って来た時から出ていたと預かりパパさん。
せ、せんせい~

IMG_3792.jpg


今日、病院に行くつもりで預かりさん宅に行って、先生の言う通り試してみた。
預かりパパさんと一緒に引っ張って取れるかどうか・・・取れませんでした。

で、病院に行ったところで同じことだろう・・・って事で、預かりパパさんに切ってもらいまちた

その間、お腹をを出して抱っこされるもゴロゴロと喉を鳴らすのんのん

どんだけ~~~~(笑)

IMG_3810.jpg




取りあえず、あそこの病院には行くまい

って事で、取りあえずみんな元気にしとりま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々にお邪魔します。

虫と言えば、昔働いていた会社で帯広出身の先輩が

「ゴキ○リはいなかった、上京して初めて見た」

って言ってたのを思い出しました・・・と~い目(笑)
やっぱり北海道はヤツは出ません
か?それとも・・・

因みに昨夜の仕事帰りの電車内にGの亡骸が(;゜゜)最悪の残業帰りでした(´д`|||)

EMさんへ

こんにちは。

そうですね。私も上京してから初めてゴキさんを見ました。

北海道には・・・我が家にはいませんが、東京とは違う種類のゴキさんがいるとかいないとか・・・。

虫さんも生き物ですからね(;^ω^)仲良くしてあげてください(^-^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード