FC2ブログ

素敵なご縁でありますように

保健所にお願いし、のんのんの里親さん募集を掲載してもらっています。

今まで2件問い合わせがあったけど、お会いする前にお断りしました。

一件は色々な動物を多頭いしている恋人さん達。

もう一件は、一人暮らし30代の独身男性。

どちらも問い合わせ頂いたのは感謝なんだけど、のんのんの事を考えお断りしました。

で、明日お会いする事になったのは、ご両親と10代の娘さんと3人暮らし。

お母さんから電話があり、トライアルの前に取り敢えずお宅にお邪魔してお話をする事になりました。

私、人を見る目がないから(^_^;)不安はいっぱい。

いやいや、そんな事ではダメだ!

のんのんが幸せに暮らせるお家かどうかをきちんと見極めてこないと!


お嬢さんの年齢を考えるとご両親は私と同じくらいか年下かなぁ。なぁんて考えて素敵なご縁である事を願うばかりです。

のんのんはと言えば、この子は本当になんて言うか・・(笑)本当に丸め込むのが上手いと言うか(笑)

我が家の愛猫を追いかけてはシャー!と言われ、それでも懲りずに追いかけてはシャー(笑)(笑)

でも、何だかんだ言って愛猫達も楽しくなってるのか、今朝は5時から追いかけっこをしています(笑)

追いかけたり追いかけられたり上手い事遊んでいます。

さて明日。

行ってきます(=^・^=)


IMG_3933.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード