FC2ブログ

迷子猫のお知らせです

埼玉県富士見市/雄猫・薄茶色
以下は、半分保護されている方からの添付です。

12月上旬茶トラの雄猫が、”家の中にいれてよ。”と玄関ドアの前で泣くようになりました。人懐こく声を掛けるとかわいい声で返事をします。ドライフードのフリスキーのモデル猫に少し似ていますが、目は日中は薄い緑色で鼻はきれいなピンク色で美男子です。薄茶で縞模様は薄くふわっとした毛です。尻尾は太くて15センチくらい、先が少し曲がっています。足は太く座って首をかしげるしぐさがかわいいです。年齢は5?6歳以上に見え、大きな背中で6キロくらいはあるでしょうか。車が大好きなようで近所のバンの後部ドアが開いているとすぐ乗り込むほどです。何処からか間違って車に乗ってきてしまったのかもしれません。12月下旬、おとなしい為野良猫達を嫌がっている様でしたので、夜中に玄関横にダンボールで寝床を作り半分保護した形です。我が家には神経質な雄猫がいるので完全に保護してあげられません。記事番号7958のミースちゃんに似た猫ちゃんと2匹で夜は玄関脇で寝ている事が多いです。毎晩寒いので心配です。もし探していらっしゃる飼い主さんがいらしたら、どうか急いでご連絡ください。


お電話で、お話をしましたが、とても心配されています。
心当たりのある方http://mayoi-neko.net/こちらを参照下さい。宜しくお願い致します。
kanto-bbs_1263815924_8402.jpg
kanto-bbs_1263559119_8383.jpg
kanto-bbs_1263558906_8382.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード