FC2ブログ

生存報告

わたくし..............生きております。

ブログを更新していないが為に「生存確認」のメールがコナママから届きました。
ですが、携帯を持たなくなった「昭和の女」である私。
パソコンに送られてきたメールにもすぐに気付く事はなく.....ご心配おかけしております。
でも、万が一の事があれば、旦那君から連絡が行くと思うので、その時は宜しく(何を?)

さて、久々のブログ......。

毎日、脂肪...志望....死亡しておりました
心と体に、何故か大きなダメージを受けておりまして
これと言って何かがあった訳ではありませんよ。
まぁ、こういう病気ですから
毎日の様に悪夢にうなされ、汗だくの状態で目を覚ましていました...........布団にキノコが生えてきそうだ
先日は、男の人に刺される寸前で(夢の中ですよ)凛が鳴いてくれたので目が覚めました。
ってな日々が続いておるのですわ(何で関西弁?)
目眩さん、耳鳴り君も相変わらずで、どうしたものか...。

そんなこんなで北斗のお散歩も、まともに行けず、家の周りをウロウロと(不審者に見える
北斗は、昨年同様この時期何か分からないアレルギーらしきものにかかり、鼻の頭をカキカキしています。
可哀想だ
P2240072_convert_20100301192740.jpg

凛もつまらなさそうにしています。
でも、そこは北斗とは違います。
「ねぇ、遊ぼうよぉ。ねぇったらぁ」っと、可愛く噛んできます
時には足に飛びかかって誘います.....その誘い方どうなのよ
凛.....もっと、可愛い誘い方ないの?痛いよぉ
しばらく、ねずちゃん(ネズミのおもちゃ)を投げてはくわえて持ってきて、投げてはくわえては持ってくるという遊びを繰り返し、少し落ち着いたのかソファーの上で一休み。
P2240070_convert_20100301195639.jpg

私もそのまま、布団の中で死亡

こーんな、日々が続いているので病院すら行けません。何てこった
今日は薬を取りに行く予定でしたが、い、行けない
明日こそ行かなきゃ、眠れない地獄さんとの激しい戦いを繰り広げなければいけない。
這ってでも行ってきます。

以上。生存報告でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

生きててよかった

脂肪、志望、死亡の3段活用してるだろうと思ってはいましたが(笑)

北斗はこの時期にアレルギーって花粉症かね?
犬も人間並な病気にかかるからなぁ(^_^;)

快調も本人は認めたくないみたいだけど花粉症っぽいよ。鼻かみかたがハンパない(^_^;)

No title

生きててよかった~♪
ブログだけが便りだからね~。
天気もイマイチだからテンション上がらないよ!
こんな時期に寝たきりだとキノコ生えるかもね。
北斗君がいるから立ち上がり外の空気が吸えてる。
ありがとう北斗様~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャウナママへ

残念ながら生きとります。北斗は、花粉症的なものかも...。快調も花粉症かもね。うっしっし。私も去年、花粉症らしき症状が出たけど今年はないなぁ。花粉も妖怪には寄り付くまい。

ポムママムへ

まだまだ生きてますぅ。キノコが生えれば自給自足も夢ではないかも?(笑)体調が、こんなだと北斗が可哀想で、ひたすら謝る毎日。飼い主を選べない北斗には申し訳ないよ(涙)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード