FC2ブログ

矛盾系女子

今日は苦手な歯医者さん
バイクを走らせたのですが、温かく桜も奇麗だったので、気持ちが少しだけ楽になりました。
でも、帰宅し玄関に入ると「寒?い、何?この部屋」と電気ストーブ、スイッチオン
で、疲れてゴロゴロ

何の趣味も無い私...唯一の趣味は1人でのドライブ1人です。あくまでも1人です。北斗と出会ってからは、北斗と一緒ですが...。
今は車が無いので、たまにバイクであてもなく走ります
とは言っても、以前乗っていたような(CBR)バイクではありませんが...。100ccのスクーターです
それでも、薬を飲み過ぎていない時は、たまにプラ?っと、いなくなります。


今回、舞監助手の仕事をする事になりましたが以前、色々な仕事をしていた中に「晴海」や「幕張」等でイベント会場の設営をしていた事がありました。

余談ですが、その時に旦那君と知り合いました。22歳頃かなぁ?

で、私は設営ですから勿論裏方です。
Gパンに革ジャン姿で男性と一緒に働いていました。
そんな私を横目に奇麗なお姉ちゃん達(イヤらしい言い方だなぁ。コンパニオンですよ)がゾロゾロと私が作ったブースへと入って行きます。
「あんな女子にはなるまい」と何故か上から目線。
「あんな」は失礼ですよね。立派なお仕事ですから。
その頃は(今も)何故か、男性に負けたくない!と思う気持ちが強く、対向意識がとても強かったです。

その頃の私が

    P7210015_convert_20100401144905.jpg
髭みたいな物は、髪の毛です
この革ジャンは劇団の先輩が辞める時に置いて行った物を拝借今や私の物です。

男性に負けたくない。男性みたいになりたい等と思う反面、奇麗になりたい。とか、女性を強調する社交ダンスを踊る等、矛盾だらけですが、これもまた意味があるそうです。カウンセラーの話ではね。
でも、これでいいのだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード