FC2ブログ

TV2台にして下さ?い!!

こんな日に限って...........。
5年振りに踊ってきた私.............。
何故か両手首から手の平、手の甲、指先が痺れています。
んで、体はヘロヘロです。あぁ、情けなっ

旦那君が食事中に「今日サッカー観てもいい?」「え................!何時まで?.........えっと、寝たいんだけど..........」
我が家は旦那君の部屋はありますが、私に部屋はありません(いいんですけど
食事をする部屋←茶の間が私の寝る部屋で、そこにTVがあります。
なので、TVを観るという事は5年振りに踊ってヘロヘロになっている私は眠れないという事になります........が、しかし前回も「結果だけでいいでしょ」と観せなかったので、今日は寝るのを我慢する事にしました。

私は旦那君の部屋でパソコンに向かっています。
すると北斗がテクテク「おちっこ?」
あらあら。
旦那君に「おちっこアピール」をしたのに無視されたようで私に訴えてきました。
何てこった
「サッカーと北斗、どっちが大事なのよぉ?????」等と、女子のような事は勿論言わない私。
無言のまま、いつもの1人と1匹で豪雨の中、行ってまいりました
北斗ごめんね。夕方行ったけど随分我慢してたんだね。
で、帰宅。
まだまだ眠れないか..........。

寝かせて下さ?い!!
TV2台にして下さ?い!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

後半

見に来ますか?(^.^)

チャウナママへ

旦那君を連れ去って下さ~いv-37

サッカーW杯では

かなりのチームに専属の呪術士がいて

お互いに呪いのかけあいをして

いるんだって。

昨夜、早く試合終了しろ~って

呪ってたでしょ。

快調へ

呪術士って本当にいるんだね。
それにしても、お互いに呪いをかけあうって..........スポーツマン精神って無いのか.....。
夕べは深夜に何度も邪魔して悪かったねぇ。申し訳ない。
「早く終了しろ~」って思ってはいたけど、呪いはかけていないつもりだけど.......負けたのは、早く床に付きたい私の心の叫び&呪いかv-40
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード