FC2ブログ

パコッ!

眠れぬ日々が続いておりますよぉ?。と言いますか......寝てるのか寝ていないのか良く分からない日々が続いております。
夕べ、私の腕枕で寝ていた夏。
そこに北斗が現れ『撫でてくれよぉ?』と催促
『北斗さん、私の右手は夏に占領されていますので、君もここで伏せしていなさい』
北斗は、しぶしぶと夏の隣に伏せ。
夏は北斗に構って欲しいらしく、前足を伸ばして北斗の首の辺りをモミモミ(ミルクを飲む時の動作です)北斗はタジタジ
北斗の前足の上に夏の前足が乗ったまま.......北斗は動く事が出来ず、かなりの困り顔
と....いきなり夏が北斗の鼻を前足でパコッっと猫パンチ
不意をつかれた北斗は『こ、怖いよおぉ?。何で?。ボク何もしてないのにぃ?』と訴えています
パコッといい音がなりましたよ
二匹のその様子を写真に撮りたいと思いカメラを探すと、こんな時に限ってカメラが遠くに...。
北斗に『待って』と伝え動き出したら、やっぱり失敗

でも、この間撮った写真には、夏がそっと北斗に触れていました
PC130226.jpg PC130225_convert_20101214114305.jpg
夏も甘えたいんだなぁ。
猫パンチは北斗がビックリするから、違う方法で甘えなさいね夏。
PB100111.jpg
『ったく男子って面倒ね』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに暴れちゃった。
家中の物をぶちまけて投げ付けて…今は部屋がごみ箱以下。足のふみばもないわ。
きじはびっくりして二階に避難。ビビったろうな。可哀相な思いさせちゃった。今は抱っこで寝てる。
やっぱり私って最低最悪。いい年してただの馬鹿。
ここまでやる必要があるのかな。
ガラスは無いけど…割れたプラスチックがあるなぁ。

みんな捨てちゃおう。

この一瞬の苛々爆発はなんなのかなぁ。

片付ける自分が情けない。

全部棄てて…ゆっくり風呂に入ろう。

こんなみっともない事…ひらベラさんの素敵な仲間には見せられない(^。^;)

情けなぁ~い
みっともなぁ~い

やっぱり消えたい。

でも…明日も生きてるみっともない自分。

ごめんなさいm(__)m

はなさんへ

怪我はなかった?平気?

誰だって訳も無くイライラしたり『何で?』って思う事はあるはず。
それは私もそうだし、私の仲間だってそう。
爆発してしまう原因は必ずあるはずだよ。
私も原因が分からずイライラしてしまう時があるけど冷静になった時、気が付く時もあるの。
そうしたら、その時、考えれば良い。
どんなに考えても分からない時もある。
でも、それはそれで仕方がない。自分を責める必要はないんだよ。
みっともないなんて言わないでね。
ちっとも、みっともない事ではないから。
そして、消えたいと思ってしまう気持ちも、よーく分かるよ。
私もそうだから。
でもね、残された人、そしてきじたんの事を考えてね。
私の友人が本当に消えてしまった時、どれだけの人達が悲しみ、悔やんだ事か...。
彼女が亡くなった時、その姿を見つけたお姉さんの気持ち。本当に辛かったと思う。
辛いなんて言葉で済む様な事ではなかったと思うよ。
だから、暴れてもいい。
絶対に消えちゃダメだよ。
今日も、明日も、めいいっぱい生きよう。
私も生きる事に決めたから。
はなさんは、みっともなくない!
私は、はなさんのコメで随分助けてもらってるんだよ。
謝らないでね。
はなさんは、はなさんらしく生きてね。
はなさんの代わりはいないから。

受け止めてくれてありがとう。コメント読んで泣けた。
泣く感情はまだ残っている。
まだ生きている。
ゆっくり生きるよ。

mixiニュースで…猫が虐待されて放置されていて…発見した人が病院に連れていったけど衰弱死したんだって。
肉球を切り取られて髭や背中を焼かれてね…手足も縛られていた。肉球の傷は乾いていたから…ずっと虐待されていたらしい。
死ぬ事で、生き地獄からは解放されたね。もう痛くないし苦しくない。

お腹もすいていたろうなぁ。できるなら元気になって…お腹いっぱい食べさせてあげたかったな。
人間って残酷だね。最低最悪の生き物だね。みんな消滅しちゃえば良いのに。

苦しいよ。悲しいよ。切ないよ。寂しいよ。

はなさんへ

そう。ゆっくり生きよう。焦らず、ゆっくりね。

人間ってね、勘違いをしている人も多いと思うの。私も含めてね。
地球上で一番凄いのは人間!な~んて思ってる人がいるんだと思う。
私はそこまで勘違いはしていないけどね。
でもね、全ての人間が勘違いしている訳ではないと思うよ。
はなさんみたいに、きじたんを助けた人もいる。
他にも、いーっぱいいるの。
私の周りにも沢山いるよ。
だから悲観する事は何もないと思うの。
はなさんは優しいから、苦しくなってしまうと思うの。
みんなが、はなさんの様に優しくなれれば虐待なんていう言葉すら、この世になかったかもしれないのにね。

今回の猫の事件は私もニュースで知ったの。
どんな理由があるにせよ許せる事ではないよね。

はなさんの良さは、はなさんにしかない。

苦しくなったら叫べばいい。
悲しくなったら泣けばいい。
切なくなったら....寂しくなったら頼ればいい。

我慢しなくていいんだよ。
我慢すると爆発しちゃうから。

ゆっくり生きようね。
私もゆっくり生きるから。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード